SSブログ

16日 刺激入れ [練習]

16日(水)

本陸外周5.2キロ刺激

1.3㌔ / 1㌔ 
01 4:32 - 3:29
02 4:32 - 3:29
03 4:33 - 3:30
04 4:33 - 3:30
total 5.2キロ 18分09秒

今週は秋吉台トレイルですが、身体がピリッとしない。
そんな身体に喝をいれる。

設定はキロ3分30秒。

たるんだ(ダルイ)身体でこのペースはきついんじゃないかと思ってたけど、ここはクリアしておきたい気持ちだけでと言うか半分お願いみたいなペース設定。

ジョックしていたみっちーさんと4周アップしスタート。

ペースの感覚もわからず500mで確認(1分45秒)このペースか~ 結構きつい・・
2周目、頑張ってこのペースなんとか維持。
3周目、かなりキツイ。呼吸はかなり上がり、おなか気持ち悪い・・
4周目、最後の周と思い頑張るけど酸欠で気持ち悪いし、脚が止まりそう。

4周目の1キロでなんとかペース維持できてるのを確認。なんとか気持ちで持ちこたえ終了。

今日は設定が少し5秒ほど欲張り過ぎた感じでしたが、身体の気だるさのわりには動いた感じで、気持ちよく秋吉台に行けそうです。

今日、14.3キロ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。