SSブログ

25日 ロングジョック(笑) [練習]

25日(日)

若松半周 30.3キロ 2時間46分

今日は若松半周。。。_| ̄|○

言い訳ですけど・・結局起きたのは起きたんですけど先日の

今年は不作.jpg

からの、

屋根より高いぃ俺.jpg

落ちたら終わり.jpg

スリリング.jpg

ビビりながらやってるもんだから脚に力が入り、帰って座ってるだけで脚を攣る。

そこからの、10キロのペース走で、やっぱり脚の回復は不可でした。。。_| ̄|○

ですので、わりと平たい若松半周を回ることに。

一人でテクテク走ってると前にカラフルな恰好をしたランナーが・・
イオンの前で追いつくと、にゃり松でした。
どこを走るのか尋ねると若松半周回るというので一緒させてもらいました。
にゃり松さんと走るのは、相当久しぶりで色々な話をしながら走ってると、ついついペースも上がり気味。ペースを調整しつつあっという間の30キロでした。

ロード30キロでも結構きつかったので、今日山に行ってたらたぶん・・

都合がつけば来週こそは山に行きたいと思います。

にゃり松さんお疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。