SSブログ

6日 ジョグ [練習]

6日(日)

頓ちょジョグ 33.6キロ 3時間15分

今日は頓ちょジョグ。久しぶりに、会長、やまもと監督、やまだ先生と。

と言っても、集合時間をはるかに超えての合流でしたので(普通の会社だったら「帰れ!」レベル)少ししか一緒に走れませんでしたが(^^;
それでも、優しい皆さんは終わる予定?だったのを1周プラスして付き合ってくれ、楽しいひと時を過ごさせてもらいました(^^)

そこからはメンタル地獄。起きなかった自分が悪いんだろと言われてもしょうがないけど、起きれなかったものはしょうがない(笑)

30キロは超えたかったので、頓ちょで調整して戻ろうかと思ったけど、もうめんどくさかったので、4キロコース1周追加で33キロ超。
疲れたけど、ひさしぶりに皆さんと走れて楽しくもありました。

また、ちょいちょい参加させてもらおうかな。

おつかれ様でした。

それと、やまだ先生のアドバイスでブログタイトルに「やまばしり」を追加させてもらいます(^^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。