SSブログ

26日、28日(ジョグ) [練習]

28日(金)

ジョグ 62分 11.4キロ

今日、仕事のトラブルで昨日の10時より、今朝3時まで呼び出し。

3時に戻ってくるも目がさえ、5時からの朝練予定を、寝たら起きれないと思い繰上げ、3時からランに出る。
(正気です)

さすがに身体も重い。

今週末、早朝マラソンあるのに、今疲労のピークが来てる感じ。

いくら練習で参加でも、なにか走れる気がしません・・・ トホホ。


26日(水)

ジョグ 60分 10.1キロ

身体重い。 疲労のピーク。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トッシー

ノー睡眠で朝練!(正気でないです)
しかし、これは週末の大会にひびきますね。

とりあえず頑張ってください!結果楽しみに待っています。
by トッシー (2013-06-29 22:23) 

ゴンゴン

今週は、疲労抜きの週にしました。

確かに、今考えると正気ではないですね!でも、3時に犬の散歩をしている親子に元気よく「おはようござます!頑張って下さい!」と、爽やかに声をかけられました。

明日は、自分でも本番スイッチが入る事を祈ってます。(゜ロ゜;


by ゴンゴン (2013-06-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。