SSブログ

6日、8日(BU、石嶺アタック) [石峰山TT]

6日(金)

朝 ビルドアップ 11.4キロ 56分

本陸
1.3㌔ /   1㌔ 
01 7:00 - 5:23
02 6:43 - 5:10
03 6:25 - 4:56
04 5:25 - 4:10
05 6:19 - 4:51
06 6:05 - 4:40
07 5:37 - 4:19
08 5:23 - 4:08

今日は朝から飛ばしました~。 朝は本陸を逆回りするのですが、正回りで歩いている年配の女性の方が「わ~!もうきたよ!!」なんて言ってくれるからつい調子に乗りペースアップ。

朝走ってるとだいぶ年配の方と知り合いになりました。


夜 本陸7周ビルドアップ+2周ダウン(11.7キロ 51分)

11 6:16 - 4:49
12 6:02 - 4:38
13 5:49 - 4:28
14 5:33 - 4:16
15 5:12 - 4:00
16 5:03 - 3:53
17 4:47 - 3:40
18 6:25 - 4:56
19 6:09 - 4:43

本日二度目のビルドアップ。
トッシーさんからのFbの書き込みで「今から本陸行きます。」と・・・急いで会社から帰り、支度して本陸へ。

本陸に着くとトッシーさんも今着いたみたいで・・んっつ?何か違う?夜なのにチャリ?・・足元にはNBのRC1300!そう、自分の狙っていた靴です! 
今日、初試し履きらしいです。ということは・・飛ばすんですね・・・朝も飛ばしたのに・・・

8周の予定でしたが一周カウント間違え7周のビルドアップに。
ペース的にはそんなに早くはありませんでしたが、タイム以上のペース感覚でラストは一杯でした。

トッシーさんRC1300は今のところ最高らしいです・・
実は自分も発注済み。来るのが楽しみです。


8日(日)

家~石嶺山アタック~山頂~頓貯~本陸 30.1キロ 166分

今日のメインは石嶺山アタック(登り)アップがてら国道199側登り口までジョグ。
そこからのTT。
ここは約3キロ登りっぱなしのコース。登り始めからきつい坂で、すでに酸欠(ノД`)・゜・。
いつものお地蔵さんのところに着いた時には汗だく、クラクラです。
久しぶりの石嶺TTでまた脚がヨレヨレになってます。
また夏から強化していきます。
石嶺山 山頂.jpg
石嶺山TT 15分15秒 
前回の記録を探してましたが見つかりませんでした。

頂上は霧がかかってましたが蒸し暑く感じました。
あとは石嶺から頓貯に降り周回して本陸へ・・そのまま家に帰ろうかと思いましたが帳尻合わせで30キロに・・

結局30キロ走りましたがヘロヘロで余力ありませんでした。
石嶺-頓貯-本陸.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

トッシー

え!えらく走ってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかも、15分⁇速すぎる。
自分は20kmジョグ内2.2kmを200m+200mをインターバルしました。
昨日は水道道でえらく汗をかいて足攣り(笑)
by トッシー (2014-06-08 22:27) 

ゴンゴン

お疲れ様です~
今週は走ってない日が多く、昨日も田植えのあと、気分が悪く頭痛もあったため走れなかったため「走れる時の走りだめ作戦」です。
ためれるかどうかは分かりませんが・・・

石嶺山TTは80%と思ってスタートしましたがゴール時はほぼ100%でしたorz.... フォームもピッチもグチャグチャで鬼のような顔で走ってたと思います。

トッシーさんも大分脚に来る季節になりましたね(^^;
今年こそは克服しましょう!

瀬板飛ばしすぎて事故起こさないようにして下さいよ(^^)
by ゴンゴン (2014-06-08 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。