SSブログ

14日、15日(石嶺山アタック、頓貯ジョグ) [石峰山TT]

15日(日)

頓貯4周ジョグ 25キロ 2時間19分

頓ちょ周
6.25㌔ / 1㌔ 
1 41:19 - 6:36
2 39:26 - 6:18
3 30:10 - 4:49
4 28:03 - 4:29

今日はクラブ練習でしたが昨日のTTが効いて全く動かずトッシーさんと嫁とで頓貯でジョグ。
スタートは嫁のペースでしたが全然遅く感じませんでした。
自分はそのままでも良かったのですがそこはトッシーさん。3周目からビルドアップ宣言。

3周目に入り半分ぐらい走ると知らないランナーに後ろに着かれ、更にスピードUP!
そのランナーも途中で挨拶でお別れ。しかし、ペースはもう落とすことはできずに4周目。
最後は、抜けがけダッシュでトッシーさんにチギられました(笑)

お疲れ様でした~。


14日(土)

本陸~石嶺山TT~本陸~鞘ヶ谷 28キロ 2時間26分

今週も石嶺山アタック。
今日は10時までには鞘ヶ谷へ行かなくてはいけなかたので朝7時より石嶺へ。
トッシーさんも乗ってくれたので、二人で朝っぱらから石嶺山TT。
今度スぺワのレースも早朝からなのでそれに向けての練習も兼ねた練習です。

朝からのTTで、どれだけ身体が動くかと思いましたが、意外にも14分52秒と好タイム。
先週の15分14秒から22秒の短縮。

だいぶ身体が慣れてきた感じです。

そのまま本陸に戻りトッシーさんは本陸を走っている一男さんと26キロまで走ったそうです。
それから自分は鞘ヶ谷まで走って行きました。
結果28キロ走りました。
先週もですが石嶺山TT後のロングジョグは結構堪えます・・

トッシーさん早朝からありがとうございました。
お疲れ様でした。

本陸~石嶺~鞘ヶ谷.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。