SSブログ

8月 月間走行距離 [月間走行距離]

8月 月間走行距離

513キロ

今月は、ついに500キロ越え。でも、まだ脚筋不足か500キロは頑張らないといけません。

練習内容も悪くない(自己評価)感じでの500キロですので良しです。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

トッシー

昨日はお疲れ様でした。

とうとう500kmオーバーですか。お互いどんだけ走るんでしょうか(笑)

自分は無理矢理はしらされたおかげで中途半端な494kmで終了です。
by トッシー (2014-09-01 06:57) 

ゴンゴン

もう、市民の枠を超えた距離ですね(^^)
今年は目標達成の年にしましょう!

それにしても、494㎞って・・・中途半端。( ̄□||||!!
人のこと言えないか・・
by ゴンゴン (2014-09-01 08:00) 

みっちー

私も500キロ超えました!!
by みっちー (2014-09-01 23:31) 

ゴンゴン

いやいや、みっちーさん、二日間の合宿だけ(クロカン)で100㎞でしょ(@_@)
マネできませんよ(^^) 凄すぎです!

今年は40分切りを狙ってるんで、出来る事をと、思ってます!

by ゴンゴン (2014-09-02 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

31日(40キロ走)2日(ジョグ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。