SSブログ

11月 月間走行距離 [月間走行距離]

11月 月間走行距離

423キロ

今月は海響マラソンの反動で、一時の間、走れなかったことに加え、ペース走や距離走の疲れを中々回復できなくて、今月は8日間も走っていません。

その中でも400キロはカバーしましが・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

トッシー

昨日はお疲れ様でした。月間走行距離(°_°)自分も同じです。(笑)

しかし、奥さんかなり走る様になりましたね。昨日は最後地味にペース上がってましたが普通に走ってましたね。

頑張らないと?
by トッシー (2014-12-01 07:01) 

ゴンゴン

お疲れ様でした。今日は携帯忘れて平和な1日でした・・

嫁も金土日で70キロだそうです。
ほかにする事あるだろ~ってな感じですが、聞く耳もってくれません(T-T)

トッシーさんも400キロ超え普通になってきましたね~
この調子で行くとこまでいっちゃいますか!
今年は絶対行けますよ!サブ3(プレッシャー(笑))
by ゴンゴン (2014-12-01 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

30日(LSD)2日(持久走) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。