SSブログ

11日(石嶺TT) [石峰山TT]

11日(日)

本陸~石嶺TT~頓貯~本陸 120分

石嶺TT 14'42" (前回6月 14'52")

今日は、トッシーさん・グッチさん・一男一女さん・ずけ君・西君・なぜか嫁と石嶺山へ。

最初はグッチさん・西君が本陸で30キロペース走の予定でしたが、キッズのレースが行われているために走りにくそうだったので、自分の予定の石嶺TTをみんなに付き合ってもらうことにしました。

石嶺に着くとグッチさん「ハンデくれ」と、飛び出します1分後に各々スタート!
自分の目標はずけ君。
ずけ君を前に追いかけます。
半分を過ぎたくらいから、傾斜がきつくなって行きます。
そこから、若さの違いか、ジリジリと少しずつ離されて行きます。
ラストは更に傾斜し、MAXまで追い込みます。
久しぶりにMAXまで追い込んで、脚も呼吸も限界でゴールは目の前がチカチカしました。

後は、ゆっくり頂上まで登って、距離稼ぎに頓貯を廻って帰りました。

今日は、グッチさんのダメ出しで盛り上がり。

本陸~石嶺TT~頓貯~本陸.jpg

皆さんお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10日(ジョグ)13日(学術) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。