SSブログ

1日(ジョグ) [練習]

1日(日)

ジョグ 20.1キロ 122分 

学術1周~頓貯1周~本陸2周

今日は朝のうちは雨が降っていたため昼過ぎより嫁とジョグに出ました。

最近は嫁とのジョグも、少しレベルが上がり超ウルトラスーパーLSDではなくなり苦痛ではなくなって来ました(嬉)
しかし、ちょっとマラソンで自分との差が1時間程度に縮まった!とか簡単に言い出したときには[むかっ(怒り)]イラッとします(笑)
いつか鼻をへし折ってあげます・・フフフ

今日は、まったくもって何か走る気がおこらず2時間が長かった・・
途中、腿の付け根あたりにまったく力が入らなくなるアクシデント。
すぐに治まりましたが、左側が何かまだしっくりきません。

もう少しだましだましやって行きます。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

トッシー

やっぱり午後から走ったんですね(^^)

自分も午後から瀬板の森で2時間LSDをしました。6分47秒/km
途中でAMリさんに会ってのんびり走りました。

しかし、本当に奥さん速くなりましたよね。
ゴンゴンさんもあまり調子が上がらないみたいですね。
自分もスピード練習してもスピードに乗れません。先月は280kmで終了です。

何とか、小郡までに上げなければ。しかし、ハーフだからどんな結果でも自己ベストか?
by トッシー (2015-03-02 09:00) 

ゴンゴン

お疲れ様です。

ヤッパリ午後からゆっくり行きました。
腸脛はだいぶ良いみたいですが、まだ完全ではないみたい見たいです(>_<)
治れば、嫁をチギります。

とりあえずシーズンも終わったことですし、またジョジョに上げて行きます。

まずはロングラン行きましょう!
by ゴンゴン (2015-03-02 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月 月間走行距離4日(ペース走) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。