SSブログ

2日(坂D) [坂D]

2日(火)

トンネル坂D 6本 rest350m105秒

70.9秒-70.4秒-70.3秒-68.1秒-68.5秒-67.3秒

今日は雨。
身体重め。
走る事にためらい。

でも、ここは気持ち切り替えファイト一発!

たぶんすれ違う車の方たちに、相当暖かい目で見られているような(^^;)錯覚を受けながら、ドカ雨の中をトンネルに向かいました。

昨日はヤバいぐらいに足首が痛く完全休養。そのおかげか、今日は足首も調子よく痛みも感じないほどに。

攻めるか?守るか?迷いましたがやっぱり攻めを選択(´゚д゚`)

1本目。意外に行けたので、今まで通り目標6本MAXに設定。
3本まではペースが上がりませんでしたが、4本目から少しずつ気合入れペースアップしたものの
あまりペースとしては上がりませんでしたが、久しぶりのわりには最後まで垂れずに行けました。

タイムよりも呼吸を追い込むことが出来たので良しとします。

今日、11キロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月 月間走行距離3日(ジョグ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。