SSブログ

11日 学術TT [学術ペース走]

11日(火)

学術 1周TT

3.5キロ/周 12分43秒/キロ3分38秒

今日は学術1周TTしました。
昨日の昼から左膝が腫れ出し曲げられない状態に・・・仕事から帰るころには、とても走れる状態じゃありませんでした。
仕方なく夜は走るのをやめ、朝走ろうと思い、4時50分に起床してみましたが、まだボッコリです(>_<)
でも、ピークは過ぎた感じはあったので夜には走れそうな感じでした。

夜は、まだ赤みを帯びて腫れてはいましたが、痛みは気にならない程度までになっています。
それにしても、今年は良く腫れが出ます。週一ぐらいで出ているような感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0