SSブログ

16日 学術1周TT [学術ペース走]

16日(水)

学術1周TT

学術3.5/周 /1㌔ 
1 12:25 - 3:32

今日は、学術で1周のトライアルをしました。
先週の40キロが終わって疲れが抜けず、全くと言っていいほどペースが上がりません・・

言っても40キロをレースのような感じで走っているので疲れているのは当たり前ですが、身体が刺激を求めている気がして(笑)強制的に1周トライアルしてみました。

アップで1周廻った時はやっぱりダメっぽい感じでしたが、2周目でスタートした時は、脚は重めでしたが、意外に動きます。
始めから少し、動けばコースベストを狙おうと思い、感じを見ながら飛ばしました。
途中の下りは、スピード重視でバタバタでがむしゃらなフォームになっていたと思いますが、最終的には12分25秒でコースベスト更新しました。

これで少し変わってくれるといいのですが・・

今日、14キロ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0