SSブログ

30日 学術4周ペース走 [学術ペース走]

30日(水)

学術4周ペース走

学術3.5/周 / 1㌔ 
1 13:26 - 3:50
2 13:34 - 3:52
3 13:30 - 3:51
4 13:04 - 3:44
total 14キロ 53分34秒

今日は雨。仕事でスタートが少し遅くなったために、時短で負荷の高い学術へ。
今日もまだ身体は重い感じですが、水曜なのでポイント練習。

走り始めは、やっぱり重々しく楽ではありません。
しかし、今回も前回を上回る決意で突っ込みました。
でも、1周目が速すぎたため、上げるごとは出来ず1~3周はほぼイーブン。
ラストの周のみ気張って見ました。

この脚の重々しい状態でトータル的には前回より速いペースでゴールしましたが、これを復調と見ていいのか、悪いのか・・

いま、久しぶりに右膝微妙・・・

今日、19.4キロ 84分 時短になってないし(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みっちー

いい練習してますね。
私も週中にこういったペース走をしたいと常々思いながら、ついジョックに(><)。
by みっちー (2015-10-01 20:02) 

ゴンゴン

いい練習かどうかはわかりませんが、全くの思いつき無計画なもので、ついやり過ぎてしまい疲れが抜けません(+_+)
故障だけはしないようにします。

でも、また今度ペース走宜しくです(^_^)


by ゴンゴン (2015-10-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0