SSブログ

2日 本陸ジョグ [練習]

2日(金)

本陸ジョグ 11.7キロ 61分

今日は本陸でジョグ。

本陸のいつものスタート地点に着き、始めようとすると暗がりの中、凄いスピードで突っ走って来るランナーが・・
とりあえずそのランナーを確認しておこうとすると・・んっ!?トッシーさん?

何をやってるのか聞くと、ガーミンのセグメントを作るらしいです(^^;)
しかも100mで(笑)遊び心満々です。
どういうふうな結果になるのか楽しみです。

そのあと数周一緒にジョグしてお別れ。

自分も今日は8周で終了。

お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

トッシー

100mのセグメント作ったけど…1位やったけどまさかの14秒台_| ̄|○

ゴンゴンさん2位でした(笑)
by トッシー (2015-10-03 07:25) 

ゴンゴン

1位おめでとう(笑)
自分もなんだかんだやってるので色々なパターンで、ソコソコセグメントでハマってますね(^o^;

トッシーさん、ひびきの1周も結構いいペースで走ってますね!2位ですが・・(笑)

今度100mチャレンジしてみよ( ☆∀☆)

by ゴンゴン (2015-10-03 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。