SSブログ

26日 石嶺TT [石峰山TT]

26日(土)

朝 石嶺山TT 16キロ 1時間18分

夜 大濠公園ジョグ 19キロ 2時間01分

今日は二部練。

何故かと言うと、今日はヤフオクドームでEXILEのコンサートに娘と息子を連れて行かなくてはいけなかったために走れるかどうか分かりませんでした。

そのため、朝に走っておこうと早めに起きて石嶺山へ行きました。
石嶺山TTも超久しぶりでいかがなものかと思いましたが、結果は15分33秒で全然ダメな感じでした。。。_| ̄|○
やっぱり筋力不足を感じました。
別大まで少しあがいてみます。

昼から夕方にかけてはヤフオクドームでグッズ販売に並ぶこと約2時間・・・30キロペース走が出来とるな(笑)))
寒い中棒立ち状態で、おいちゃんは身体カチカチ。
若い子のパワーには負けます・・

16時に開門しそこからやっと自由な時間。
ヤフオクドームから大濠公園まで歩いて戻り、自分は走らなくてもいい感じでしたが、嫁が走ると言うのでゆっくり大濠公園をナイトラン。
2時間ほど走って終了。

家に帰り着いた時は午前様でした・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みっちー

EXILE.Jの友人も行ったらしく、羨ましそうでした^^;、
昨日は☆野君も石峰。私はまだ坂はキツイ(>_<)。
by みっちー (2015-12-27 22:10) 

ゴンゴン

みっちーさんお疲れ様です。
自分も坂は、まだ早いと思いましたが、焦りでやってみました(^^;
結果タイムは平凡+筋肉痛のおまけ付きです。
調子良いときは結構坂を走ってたので、やっぱり筋力不足みたいです(+_+)

ちなみにEXILEはアリーナ2列目で、息子と娘はテンションMAXでした。
by ゴンゴン (2015-12-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24日 本陸ジョグ27日 ジョグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。