SSブログ

31日 石嶺山TT [石峰山TT]

31日(木)

石嶺山TT~菖蒲谷~コスモス街道~頓貯~本陸

2時間20分

今日は朝から雨。
昨日の飲み会で起きたのも遅かったために、無理に朝走らず、雨が上がった夕刻からのスタート。

コースを迷いましたが、今年お世話になったコースを一通り回れるだけ回る事にしました。

走りおさめ.JPG
先ずは石嶺アタック。
15分15秒で前よりは少し良く、慣れはしてませんが少しタイム的に上がりました。
そのまま、石嶺の裏にまわり、菖蒲谷~コスモス街道の方へ。
今年も若松半周は結構お世話になりました。

そこから、頓貯へ。
頓貯を回るころにはもう薄暗く鬱蒼として少し怖い感じに(/ω\)
でもお世話になったのでとりあえず半周。

最後は本陸。
ここはやっぱり一番お世話になったのでやっぱり最後はここで終了。

(学術も行きたかったのですが、時間と体力的な問題で行けませんでした)

今年もたくさん走りました。

これも皆さんのおかげです。

刺激し合える仲間がいるからだと思います。

また来年もよろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みっちー

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
年越し前に石峰TTのタイム抜かれてしまいました[がまん顔]
by みっちー (2016-01-02 12:01) 

ゴンゴン

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

石嶺はみっちーさん見たいに流した感じではなく、全力ですorz.....

by ゴンゴン (2016-01-02 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

30日 学術ジョグ12月 月間走行距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。