SSブログ

4日 石嶺山TT [石峰山TT]

4日(土)

石嶺山TT

15分05秒

今日は、朝は家の用事があったので夕方より時短練習で石嶺アタック。
18時ぐらいに家を出る時は結構強い雨が降っていました。
時間も時間で、しかも雨なので迷いましたが、最近石嶺をどのくらいで上れるのか気になって仕方なかったので、とりあえず行ってみる事にしました。

石嶺入り口に来た時は微妙に薄暗くありましたが、行けそうな雰囲気でしたのでアタックすることに。
石嶺に来るまでは足取りも軽く感じていたので、行けそうな手ごたえを感じていました。
上り始めても足取りは軽くマジ行ける!と思ったのも最初だけで次第に山の洗礼を浴びる事に・・・

半分もいかないうちにまるで止まってるんじゃないか?と思えるほどorz...

しかも久しぶりなもので、ゴールのカーブを何度も勘違いしメンタルもズタズタでしたが、山の中はもうすでに雨と言う事もあり鬱蒼としていてちょっとコワいので、なんとか気持ちだけは走り切って速く降りる気持ちで行き15分05秒。

思ったよりはいいタイムでした。
でも、ゴールした時は、汗やら呼吸や大体グチャグチャ。それに今日は脚はバンビちゃんのようにプルプルで限界に達していました。

後は脚と呼吸を落ち着かせながら下山し、ほんの少し距離稼ぎで、疲れすぎない様に本陸を数周廻って終了。

16キロ 82分









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。