SSブログ

20日 本陸8周ペース走 [10キロペース走]

20日(土)

本陸8周ペース走

本陸
1.3㌔ /  1㌔ 
01 5:11 - 3:59
02 5:16 - 4:03
03 5:14 - 4:01
04 5:14 - 4:01
05 5:10 - 3:58
06 5:12 - 4:00
07 5:04 - 3:53
08 5:09 - 3:57
total 10.4キロ 41分31秒

今日はケータイの充電切れで目覚ましがならず、よく寝ました。
何とか練習会には間に合い、主さん・会長・みっちーさん・西君・てつ&まー君で本陸8周ペース走。

9時のスタートでしたので、すでに気温上昇。
キロ4分設定でのスタート。
それでもスタートした時は楽に感じてましたが、体温上昇するとともに動きが鈍くなります。
でも主さんが準備していてくれたスポンジで冷却。

そのおかげで、何とか会長・みっちーさん・自分は41分31秒(キロ4分)でペースを守れました。

後はダウンで4周。
もう少し寝過ごした分、少し長めに走ろうかと思いましたが、暑くなってきたので自分に正直にやめました(^^;)

お疲れ様でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。