SSブログ

2日 30キロペース走 [30キロペース走]

2日(月)

本陸外周30キロペース走

1.3㌔ /   1㌔ 
01 5:01 - 3:51
02 5:01 - 3:51
03 5:05 - 3:54
04 5:01 - 3:51
05 4:57 - 3:48
06 5:04 - 3:53
07 5:03 - 3:53
08 5:04 - 3:53
09 5:08 - 3:56
10 5:02 - 3:52
11 5:01 - 3:51
12 5:00 - 3:50
13 4:59 - 3:50
14 5:00 - 3:50
15 5:00 - 3:50
16 4:59 - 3:50
17 5:03 - 3:53
18 5:02 - 3:52
19 4:57 - 3:48
20 5:07 - 3:56
21 5:04 - 3:53
22 5:04 - 3:53
23 5:03 - 3:53
24 0:22 - 100m
total 30キロ 1時間56分06秒

今日は実家から帰ったのが遅かったですが、明日をゆっくりしたかったので、自分を奮い立たせて30キロペース走をしました。

本陸に着いたのが21時30分ぐらいと言う事もあって正月のその時間はさすがに閑散としています。
やってやる!とは思っていたものの、スタートする時は、今からか・・ と気持ちもさめ気味。

ペースも追い込み過ぎない程度に、心拍計を使用して管理。

途中は何度も区切りのいいところで止めたくなりましたが只々淡々と1周づつ消化。
上げ過ぎないのが良かったのか最後まで垂れずに走り切りました。(最後3周は危なかったですけど)
最近は心拍計を使用してますけどなかなかいい感じです。

終わってダウンしていたら公園の照明が消え真っ暗に・・・
怖かった(;つД`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0