SSブログ

30日 30キロペース走? [30キロペース走]

30日(日)

本陸外周30キロペース走(23周+100m)

1.3㌔ /   1㌔ 
01 5:18 - 4:04
02 5:10 - 3:58
03 5:23 - 4:08
04 5:32 - 4:15
05 5:36 - 4:18
06 5:31 - 4:14
07 5:29 - 4:13
08 5:30 - 4:13
09 5:46 - 4:26
10 5:10 - 3:58
11 5:23 - 4:08
12 5:29 - 4:13
13 5:24 - 4:09
14 5:23 - 4:08
15 5:49 - 4:28
16 5:03 - 3:53
17 5:06 - 3:55
18 5:07 - 3:56
19 5:08 - 3:56
20 5:01 - 3:51
21 4:58 - 3:49
22 4:52 - 3:44
23 4:48 - 3:41
24 23 - 100m
total 30キロ 2時間02分20秒

今日は毎年恒例の30キロペース走。
今年もクラブ内外から多くの方々が参加し、総勢40名以上(゚Д゚;)
各自のペース設定で30キロを行いました。

自分も昨日は忘年会だったのでどれくらいのペースで行けるか分からなかったので、ザックリとキロ4でやって見る事にしました。
あべきゅんとキロ4で行くと言いながら全然キロ4にとどかない・・・
あべきゅんはシビレ切らしキロ4まで上げて行きましたが、自分はまったくで逆にペースダウン(+_+)
というかペースを下げないと30キロなど絶対持たない感じ。

ズルズルと大月隊長やいしいちゃんにおいて行かれモチベーションダウン。
みーくん、おっくん集団に吸収され、ここは押さえておかないといけないと気持ち切り替え調子が上がるのを待ちました。

一度トイレに行ってから、少し調子上向きだしましたがまだ我慢。
集団に戻った時にはみーくんはいなかったので、おっくんと並走。

20キロに差し掛かった時にもう一度トイレ(^^;)
そこからおっくんに追いついた勢いで、あと10キロ行けそうだったのでペースアップして2時間02分20秒でゴールしました。

今日はボテボテで寒さ対策程度にしかなってないですが、別大前にもう一度ちゃんとした状態で距離ペース走をしたいと思います。


みなさんお疲れ様でした。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。