SSブログ

3日 テンポラン [30キロペース走]

3日(木)

本陸外周34キロ 2時間39分52秒

【30キロテンポ 2時間14分50秒】

今日は朝から腰が大爆発(+_+) 起き上がるのに何か掴まないといけないほど・・
箱根駅伝みながら腰を伸ばしてみたり押してみたり。
少しは良くなったような気がするけど、まだ靴下が履けない。

箱根が終わって、少しは体を動かした方がいいのかなと思い走りに出る。
予定は若松を廻ろうと思ってましたが、腰の痛みに負けすぐにストップできるように本陸に滑り込み。
本陸をキロ6分半でトボトボ走ってると、後ろから、にゃり松さんが来たので一緒に走ってると、結構速いペース(^^;)
腰痛いけど話しながらだと何となくまぎれてついつい。これ、5分ぐらいですよと、にゃり松さん。

腰も動かしてると何となくマヒってきて、にゃり松さんと別れた後も、いちりつの女の子(高校生)に追ったくられ(そんなつもりはないんでしょうけど)勝手に火をつけ徐々にペースアップ。

ムキになってると24キロまで走ってたのでそのまま30キロまで延ばしました(◎_◎;)

けど、終わると腰が動いてないせいか結構脚がダルイし、腰も痛い・・・
よくこんな状態で走ってるなと思うぐらい。

痛くても走れるので、筋肉が張ってるだけと思いますけど、最近ケアを起こったってるので、もう少し身体を労わりたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。