SSブログ

第68回 別府大分毎日マラソン [回顧録]

3日(日)

第68回 別府大分毎日マラソン

結果 2時間51分51秒 512位

05km 0:19:08
10km 0:38:28 (19:20)
15km 0:57:43 (19:15)
20km 01:17:25 (19:42)
21.0975km 01:21:42
25km 01:37:11 (19:46)
30km 01:57:12 (20:01)
35km 02:19:07 (21:55)
40km 02:41:53 (22:46)
Finish 02:51:51 (9:58)


今日は別大マラソンを走って来ました。

結果はみごとな大撃沈・・・
もう何を反省していいか分からないぐらいメンタルやられました・・

かなり余裕をもって走ってたつもりですが、改めてラップを見ると、このペースを全然維持できてなく、余裕と感じたのは、地獄めぐりの旅のはじまり(別府だけに)

20キロ過ぎてから急に右横腹に痛み出し、脚を動かすたび鍼で刺すような痛みが続き、ペースの維持が厳しくなって来たのと同じぐらいに、脚が動かなくなり、感じ的にかなりヤバい・・
しかし、せめてこれで最後まで・・と、思ってましたが、そこはマラソン。そんなに甘くはない。
30キロで完全に魂ぬかれ地獄行き。。。_| ̄|○

棒のような脚を動かしてるだけでみんなの声援にこたえる事も出来ず。
申し訳ない感じで一杯です

ボロボロのゴール。
青太マラソンでも死んだと思ってたのに更にそれより悪い・・

もう、今シーズンも残されたレースは北九州とさがしかありませんが、もう一度立て直して、さがあたりで狙ってみたいと思います。

応援してくださったみなさん、運営の方々ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2日 ジョグ5日 ジョグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。