SSブログ

20日 久しぶりの宇都宮鍼灸院 [練習]

20日(月)

本陸ジョグ 17.2キロ 1時間41分

膝の痛みがなかなか引かないので、昨日は以前お世話になっていた宇都宮鍼灸院に行ってきました。

苅田にあった時はよくお世話になっていたのですが、大分に行かれてからは初めてで2,3年ぶりぐらいです。
どこがどう痛いのかを伝え、パンチの効いたトークを交えながら全身カチカチに固まった体を緩めて行ってもらい、問題の膝です。
先生いわく、腸脛と四頭筋がよくないと言う事でした。
マッサージで緩めてもらった後に、腰→尻→両脚腸脛、四頭筋と鍼治療。
カチカチの筋肉が当たり前と思ってたのに、これがウソのように緩みふにゃふにゃに(;´Д`)
期待大です!

今日走って見ると、まだ痛みはあるもののびっこを引くまでもなく違和感程度。
その違和感も走ってる最中に分からなくなって来て走れる(^^)
途中トイレストップからの走り出しも全然痛まない(^^)(^^)(^^)

わお~

明日もこんな感じだったら治りの方に向かってるんだと思います。

大分には少し早めにつくと、早めに治療を始めてくれてこれでもかというぐらいの治療。
自分の体の事もよく覚えてくれていてました。
しかも、治療してもらったのに裏庭で取れた玉ネギのお土産付き(笑)
大分なのでそう簡単にはいけないですけど、ポイントでお世話になりそうです。
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18日 石峰山アタック21日 ジョグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。