SSブログ

19日 ビルドアップ [本陸12周BU]

19日(水)

本陸外周12周ビルドアップ

1.3㌔ / 1㌔ 
01 5:28 - 4:12
02 5:30 - 4:13
03 5:22 - 4:07
04 5:18 - 4:04
05 5:15 - 4:02
06 5:13 - 4:00
07 5:07 - 3:56
08 5:07 - 3:56
09 5:02 - 3:52
10 5:00 - 3:50
11 4:58 - 3:49
12 4:32 - 3:29
total 15.6キロ 1時間01分48秒

今日は久しぶりに本陸外周でおひとり様水曜ポイント。

今日はリラックスモードで身体の反応に任せるつもりでスタート。
最初の1周目から楽に行ったつもりでしたが意外と速かったけど、楽に感じてたのでそのまま体の反応に任せてました。

しかし6周を過ぎたあたりから喉が猛烈に乾きだし口の中カラカラ。こんなに汗が出ると予想もしてなかったので、給水など準備しておらずひたすらガマン。

水分がないとなると、そこから先、集中力も散漫になりがち。

ペースも3分50秒ぐらいから上がらなくなったのでそこをなんとか維持。

ラストも走りながら3分30秒は切りたいな・・と、思いつつも1キロ通過が3分32秒!全然ダメ・・残り300mで頑張りまくり調整(笑)
なんとか3分30秒は切った感じです。

結局は身体の反応ちゃ反応ですけどかなり疲れました。。。_| ̄|○

ここ数日、グリーンパークリレーマラソンあたりから、膝の調子もよく遠いところで響いてるような感じです。
たまにピキッっと来るけどすぐに治まる。

このまま痛みなくなってほしいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

17日 ジョグ20日 スローなジョグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。