SSブログ

6日 ペース走(失敗) [本陸12周BU]

6日(土)

本陸外周12周ペース走

1.3㌔ / 1㌔ 
01 4:47 - 3:40
02 4:46 - 3:40
03 4:43 - 3:37
04 4:46 - 3:40
05 4:53 - 3:45

今日は、☆さん、きよぴと12周ペース走の予定が・・・

今日も暑く、本陸では中学の通信陸上が行われておりペースを上げるのは難しいかな?と、言う感じでしたが、予定通り7時30分☆さん先頭でスタート。

しかし、☆さんと気持ちが違った!!通信陸上があろうとなかろうと、人が多かろう、走りにくかろう全く関係なくガンガン行きます。
前回のようなビルドアップのような感じではなくスタートからのハイペース。

完全にビビッてしまったのと、走りにくさや、胸の痛みなど、を理由に気持ちを切り替えれず撃沈・・・

それでも、途中インターバル形式で付かせてもらったけど全然脚動かず・・・

次回は調整して挑みます。

お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

?

ゴンさんが一緒に走ってくれると
気合いが入ります! (後からまだ速く走れって言われるてる感じ)笑
これからも宜しくお願いします!
by [☆]? (2019-07-09 21:55) 

ゴン

お疲れさまでした。
この時も完全に心の隙を疲れた感じで☆さんの走りにはいつも魅了されてしまいます(^^)
すこしでも着いていけるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします!
by ゴン (2019-07-10 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5日 ジョグ7日 距離走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。