SSブログ

17日 本陸12周ペース走 [本陸12周BU]

17日(土)

本陸12周ペース走

1.3㌔ / 1㌔ 
01 5:00 - 3:50
02 4:56 - 3:47
03 4:52 - 3:44
04 4:54 - 3:46
05 4:57 - 3:48
06 5:03 - 3:53
07 5:14 - 4:01
08 5:21 - 4:06
09 5:16 - 4:03
10 5:15 - 4:02
11 5:07 - 3:56
total 15.6キロ 1時間00分55秒

今日は☆さんと7時より12周のペース走。

スタートして最初はいい感じかな?と思ったけど、周を追うごとに急速に体調に変化が・・
5周を過ぎたあたりからまったく身体が動かなくなり、それまで☆さんも気にしてペースを合わせてくれてたのですが、それでも全く身体が動かなくなり離れてしまいました・・
気候的にもここ最近に比べると走りやすかったので残念です。

終わった後の身体のダルさもハンパなく、ここ最近の体調の悪さが全部出た感じです。

睡眠最優先で体力回復に努めます。


24.2キロ

お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

?

防府に向けてお互い頑張りましょう!
一緒に走れるのを楽しみにしてます。
by [☆]? (2019-08-21 12:47) 

ゴン

☆さん、一緒に走れるように頑張りますのでよろしくお願いします!
今年こそは目標を達成します!
by ゴン (2019-08-21 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。