SSブログ

31日 ペース走 [本陸12周BU]

31日(土)

トラック800m×2 + 12000mペース走

今日は仕事でしたので夕方からナイター練習会に参加。

メインは12000mでしたが、その前にアップで800m2本
17時40分スタート

1本目 
1 1:25.1 --- 1:25.1
2 1:29.0 --- 2:54.1

2本目
1 1:19.5 --- 1:19.5
2 1:18.1 --- 2:37.6

さすがに1本目はアップ600mでの参加。もちろん即酸欠。
1本で止めようと思ったのですが、あべきゅん参加したので流れで2本目。
最初よりは動いたけどほどほどに。

そのあとの3000mはパス。

18時15分 12000mスタート

01 3:38.8 --- 3:38.8
02 3:46.3 --- 7:25.1
03 3:43.5 --- 11:09
04 3:46.5 --- 14:55
05 3:43.6 --- 18:39
06 3:43.8 --- 22:23
07 3:45.3 --- 26:08
08 3:45.2 --- 29:53
09 3:32.7 --- 33:26
10 3:36.8 --- 37:03
11 3:36.2 --- 40:39
12 3:30.8 --- 44:10
total 12000m 44:10

組み分けであべきゅん、かまっち、学生二人で3分45秒設定でスタート。
あべきゅんと5周交代(2キロ)で先ずは自分。
すぐにあおりを受け最初の1キロ速いペースになりましたが、そのあとは大体設定ペース。
20周目にあべきゅんから残り10周はfreeねー  ちょっと長いけど様子を見ながら行こうと思ってたけど、あべきゅんのペースアップに学生が反応しかぶせるようにペースアップ(゚Д゚;)

1周84秒!ん~死ぬな。ここは一旦離れて様子見しよう・・・
残り3キロで追いつく感じになりここで学生一人失速。
もう一人の学生が前に出て行く感じでしたが、あべきゅん反応できないでいたので残り4周で前に出てラスト1キロ。
脚は残ってなかったけど垂れずに何とかゴール。

あべきゅんとの久しぶりのバトルも神経すり減ります(笑)


タイム読みしてくれてるお母様方、給水を手伝ってくれてる学生さん、いつもありがとうございます。
参加されたみなさんお疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。