SSブログ

16日 30キロ快調走 [30キロペース走]

16日(月)

若松半周快調走 30キロ 2時間12分16秒

30キロ快調走.PNG

今日は敬老の日ですけど仕事です。

仕事を定時で上がり17時30分より走りに出る。
気分的に本陸をグルグル廻るよりは、気晴らしに海に沈む夕日を見に若松へ。

走り始めからすでに少し薄暗い感じ・・間に合うかな・・
そんなこんなで必然的にペースも上がります。
若戸大橋に来ると、もう太陽もだいぶ下。
若戸大橋.JPG

ここから陽が落ちるのは早い・・間に合わないかも・・

ペースも4分30秒ぐらいまで上がってるのでこれ以上上げると帰れなくなりそうなのでとりあえずそのまま。

ギリギリ間に合った.JPG
何とか陽は雲に隠れてましたが、何とか間に合いました(^^)

ここからこの道は闇。

ヘッドライト(頭に着けるライトね)スイッチオーン!
レッドレンザー最高.JPG
暗闇でもガンガン行けます。
コスモス街道のセブンで給水を取り再び暗闇へ。もんだいないさ~

依然と4分半は切ったままを維持。今日は昨日と打って変わって快調だー 右膝痛いけど。

頓貯パート終わってそのまま本陸に戻ろうかと思ってましたが距離が足りなかったので、そのままコストコ方面へ。
コストコに差し掛かるところで、きよぴとよっしーが走ってました。が、もうリズムに乗ってたのでそこは挨拶だけを交わしスルー。

本陸をめざしあと少し。

そしてゴール。

昨日とは感覚がまったく違い良かった。

歩いてきよぴ達に合流しようとしたら前からみーくん!きよぴ、よっしーを探してたようで、一緒に駐車場に行きそこで合流。
とりあえずそこで給水をしてみんなでダウンで少し。

今日はなにか変なスイッチ入ったけど(☆さん午前中に30BUの情報が入ったからかな(笑))
体が痛んでる気がする。
少し念入りにケアをしないと故障しそう・・また右膝も痛み始めてるし。

お疲れ様でした。

1 5:19.3 5:19.3
2 4:52.8 10:12
3 4:45.7 14:58
4 4:41.5 19:39
5 4:35.5 24:15
6 4:30.7 28:46
7 4:26.2 33:12
8 4:21.6 37:33
9 4:27.3 42:01
10 4:17.3 46:18
11 4:15.3 50:33
12 4:23.7 54:57
13 4:23.1 59:20
14 4:31.2 1:03:51
15 4:26.8 1:08:18
16 4:26.1 1:12:44
17 4:27.8 1:17:12
18 4:29.8 1:21:42
19 4:26.5 1:26:08
20 4:21.4 1:30:30
21 4:24.9 1:34:55
22 4:22.4 1:39:17
23 4:34.3 1:43:51
24 4:23.5 1:48:15
25 4:09.1 1:52:24
26 4:04.5 1:56:28
27 4:06.2 2:00:35
28 3:59.5 2:04:34
29 3:50.7 2:08:25
30 3:46.9 2:12:12
31 0:04.4 2:12:16

今日34.4キロ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

凄い!
仕事終わってあのコースを走破するとは[げっそり]
お互い故障には気をつけて
自信を持ってスタートラインに立ちましょう!
by [☆] (2019-09-17 12:51) 

みっちー

Wかずひさ2人ともすごいです。
ヘッドライト(ヘッドランプ)、今井選手もつけて朝練してる映像みたことあります。
実はもってるけど、走るときに使ったことない(^_^;)。
見習います。
by みっちー (2019-09-17 18:50) 

ゴン

お疲れ様です。
☆さんが5分からのBUと言ってたので、仕事終わって気合いで行きました(^^)
日曜がボロボロだったので何とか立て直せて良かったです!

最近は膝がまた痛みだしてるので心配です・・
by ゴン (2019-09-17 23:09) 

ゴン

みっちーさんの復活待ってますよ!

ヘッドランプは明るいけど、走ってると段差とかが分かりにくいので注意が必要ですね。
慣れないうちはつまずいて転んだこともあります(^^;

復活したらヘッドランプつけてナイトランしましょう!
違った感じで楽しいですよ(^^)
by ゴン (2019-09-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。