SSブログ

13日 中途半端な日・・ [練習]

13日(日)

朝 本陸ジョグ 12.3キロ 66分

夕 遠賀町ジョグ 12.3キロ 64分

今日も寝たいだけ寝て9時半よりジョグに出る。
本陸に行くとみっちーさんがジョグしてたので合流するも、時間も時間ですのでみっちーさんも終わりがけ(^^;)
みっちーさんと数周走り、後は一人で走ってると、前にトッシーさんとグッチさん。
どこか距離走に出てたみたいで、ゴール地点まで行くと、そこに、みかさん、ちずさん、ひとみんが終わって立ち話をしてたので、そこで少し話すつもりがそのまま長話に・・・
そこに、距離走から戻って来たみーくんも加わり完全にスイッチOFF。
午前中は終了です。

午後は福岡県駅伝出場の予定の遠賀町チームの合同練習会に参加。
遠賀町を1時間程ジョック。
見事に午前中と同じ距離と時間。

もう少しメンバー揃ったら面白くなるのにな~ だれか遠賀町に引っ越してきて下さい(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12日 20キロペース走15日 ジョグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。