SSブログ

24日 37th 門司港レトロマラソン [回顧録]

24日(日)

37th 門司港レトロマラソン(10キロ)

種目 10キロ 40~59歳男子 3位 総合 まだわからない

記録 35分54秒

20191124門司港レトロマラソン(10キロ).PNG

01 3:34.5 --- 3:34.5
02 3:35.4 --- 7:09.9
03 3:36.7 --- 10:47
04 3:39.7 --- 14:26
05 3:32.4 --- 17:59
06 3:37.6 --- 21:36
07 3:35.3 --- 25:12
08 3:37.2 --- 28:49
09 3:31.2 --- 32:20
10 3:23.3 ---35:43
11 0:11.0 --- 35:54
total 10キロ 35:54

今日は門司港レトロマラソン(10キロ)を走ってきました。

昨日の脚の感じだったら、完全にアウトだったんですけど、アップで確認するとズキズキと響く程度。程度といってもストライドが伸びればかなり響く。
この痛みをアドレナリンでどれだけ押さえ込むことができるか・・

9時30分スタートに合わせスタート位置に移動。
いしいくん、おっくんに調子をうかがうと、二人とも最高です!・・あらら・・今日は自分はダメだけど、いけるとこまで行くとアピール。
もう一人気になるランナーはやしくんがどこにいるかわからないまま号砲!

ううぉwww脚痛てwww みんな一斉に飛び出し、いしいくん、おっくんを確認すると二人ともロケットダッシュ!
痛みと格闘しながらペースを探り感覚だけで進めていきます。いしいくんたちにはかなり離され心が折れそうでしたが、自分の後ろに数名ついていたので、何とかペース維持(時計は全く見てない)
布刈(めかり)に入ると小刻みにアップダウンがありハムにかなり響き我慢のしどころ。

6キロで折り返しで他ランナーの位置を確認。
しかし、はやしくんがいない?見落としたか?とか考えてると、後ろにピッタリと着いていたランナーが横に並びかけられたので、チラッと見ると白いキャップ、白いランニング黒いパンツで大迫ルック!カッコいいな・・って、はやしくんじゃないかい!!
アップの時と格好が全く違ってたので気付かなかった・・

ここでアドレナリン投入でハムは完全にマヒ。
残り3キロの我慢と思いペースアップ。はやしくんともう一名誰かいたと思いますが、我慢比べ。
マヒってタイミングの合わないような感じで走ってるので、もうがむしゃら。

跳ね橋の坂が勝負と思いそこから最後のスパート。
そこから800mぐらいですけど、これが無限に感じる(>_<)
何とか持ちこたえゴール。

おかげで何とか35分台でゴールできました。

来年は、みんなと勝負できるようケガしないよいうに頑張ります。

今日も皆さん雨の中お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。