SSブログ

18日 ジョグ [練習]

18日(水)

学術ジョグ 10.9キロ 58分

今日からジョグ再開。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みっちー

学術ジョックではカックン症状はどうでした?
脚に力が入らないとか、急に力が入らなくなるとか、思うようにスピードが出てない、出てないなどは経験ありますが、「力が抜けてカックンとなる」ってのは経験なく想像がつかないです。
最近耳にする「ぬけぬけ病」でなければいいのですが・・・
by みっちー (2019-12-19 07:55) 

ゴン

みっちーさん、心配ありがとうございます。
走ってみて力が抜けることはなかったですが、まだハムの痛みが治まってないです。
よくわからないですが、このハムで長い時間走ってるとしびれて感覚がマヒして来て、神経に信号が伝達されてないような(急に電源が落ちるみたいな)感じになってるのではないかと思います。
今のところはハムが治ってくれるのを待つしかないようです。
なんとか別大までには修正したいのですが・・
もう少しかかりそうです。
by ゴン (2019-12-20 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。