SSブログ

28日 20キロペース走 [20キロペース走]

28日(土)

本陸外周20キロペース走

1.3㌔ /   1㌔ 
01 5:23 - 4:08
02 5:20 - 4:06
03 5:17 - 4:03
04 5:11 - 3:59
05 5:09 - 3:57
06 5:05 - 3:54
07 5:04 - 3:53
08 5:01 - 3:51
09 5:02 - 3:52
10 5:00 - 3:50
11 4:56 - 3:47
12 4:52 - 3:44
13 4:53 - 3:45
14 4:58 - 3:49
15 5:01 - 3:51
16 1:54 - 500m
total 20キロ 1時間18分00秒

今日はクラブ練習で20キロのペース走。

設定はキロ4分~。ちかちゃん、いまづさんと。

9時05分にスタートするも、気温も冷え込んでいて、アップ不足からなかなか設定ペースまで行くのにアップの不足分かかった(^^;

身体があったまってからは、楽になってきたぐらいから、いまづさんが前に出て引っ張ってくれたけど、結構息が上がってたので最後まで持つのかな?と思ってるとそのままの呼吸でガンガン行ってる。
そのままついていくのは楽でしたけど、ちかちゃん、自分で先頭交代。

途中からやはりハムの動ぎが悪くなって次第に力が入らなくなってきます。

残り5周からちかちゃんペースアップ。そこからジリジリはなされ残り2周で完全に力が入らなくなりました。。。_| ̄|○

終わった後の疲労感が尋常でないぐらいひどい。

なんとかしないと別大は防府の二の舞になりかねない・・とはいっても、解決策は見つからないけど・・

やっぱり、時間しかないのかな~

やばし。


お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。