SSブログ

31日 今年もお礼参りラン [練習]

31日(水)

お礼参りラン 若松半周・学術・本陸 35.6キロ 2時間53分

20191231お礼参りラン.PNG

今年も今日で最後。まさかの10時間睡眠(笑)で9時過ぎスタート。

毎年恒例になりつつあるお礼参りラン。今年も1年間お世話になったところを感謝を込めて走りました。

頓ちょと、石峰山はこの前行ったので今日は若松半周と学術、本陸の順で回ることにしました。

今日は寒波の影響で冷え込み風も強い。
若松に向かうときは追い風でコスモス街道に向かう方を向いてからはかなりの強風でした。

若戸大橋.JPG

コスモス街道.JPG

この前のプチTRAILで筋肉痛になって最初はかなりきつく、全部は回れないかもと思ってましたが、次第に向かい風に立ち向かえる感覚に不思議な感覚に・・脚は死んでる感じなのにペースは上がってる?
学術も脚がなかったら交差するポイントで行ったことにしようと思ってましたが、

学術.JPG

学術2.JPG
ちゃんと回り本陸へ。

本陸をぐるっと1周。ほんとにここよく走りました。

本陸.JPG

今年も結果には今のところつながってはいませんが、皆さんのおかげで盛り上がった年になりました。
調子もまだいまいちですが、なんとか来年につなげていきたいと思います。

皆さん今年もありがとうございました。また、来年もよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。