SSブログ

24日 ジョグ [練習]

24日(月)

学術ジョグ 12キロ 60分

今日は仕事でいつも通り夜ラン。

学術ジョグと坂トレで少しづつ心肺慣らし。
坂トレ2本でしたが死にそうなぐらい酸欠になり充分満足しました。

今日、八幡カントリーレース(トレイル)にエントリーしました。
こう言った状況だからどうしようかと考えてると、
事務局側から重要なお知らせとして、今はやりのコロナウィルスに関してと、開催できない状況となった場合のことが書かれており、目を通すと気持ちよく参加することができる内容でした。

ほかの大会も、こういう事態になってしまった以上は中止などもしょうがない事だと思いますが、運営側も苦渋の決断で中止もやむを得なく、努力していないわけではないとは思いますが、我々参加する側からみて全く納得がいかない。
全く説明が足りないと思う。
参加者あっての大会ですので、八幡カントリーのようにもう少し歩み寄ってもらいたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。