SSブログ

29日 腫れが引いてきた [練習]

29日(水)

学術ジョグ 18キロ 1時間39分

やっと腫れが引いてきた。
日曜から火曜まで、走るという事に関しては完全にSTAYHOME。
アイシングをこまめに行い、やっと膝らしくなってきた。
まだ、脚をまげて中腰にはなれないけど、歩くのは問題なくなってきた。
走るのも膝を曲げなかったら大丈夫みたいだけど、スピードが上がると(膝が曲がると)まだズキズキ痛み出す。

しかし、よく福智の山頂からこの状態で帰ってきたなと思う。
stayhome.JPG


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

みーくん

ご無沙汰してます(^^)

話には聞いてましたが、ヤバくないですかヽ(#゚Д゚)ノ

これじゃあコロナじゃなくてもSTAY HOMEですね(涙)

お大事になさってください...(*´ー`)
by みーくん (2020-04-30 17:09) 

みっちー

こりゃひどい。これでひいてきたとは。
お大事に[涙]
by みっちー (2020-04-30 22:08) 

ゴン

みーくんお久しぶり。
心配ありがと。
まったくあってないけど、風のうわさで元気にやってるみたいだね(^^)
先週の山は完全に嫌われたね~ 普通疲れても転倒なんてほぼしないのに・・
たぶん、ケガしてなかったら、出歩いてコロナになってたと思うことにしてます(笑)
by ゴン (2020-04-30 22:54) 

ゴン

みっちーさん、お久しぶりです。

山に行きだして、こんなひどいケガは初めてです(^^;
だいぶ腫れの痛みはなくなってきて、いまは膝を打ったところのたんこぶのような腫れがあり、それがズキズキ痛んでます。
まだまだ、ジョックでつなぎです。
by ゴン (2020-04-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。