SSブログ

21日 久しぶりの水曜ポイント。 [練習]

21日(水)

朝 会社周辺ジョグ 12.1キロ 54分


夜 学術2キロ×2本 rest3分7(学術2キロコース使用)

1本目 7分04秒
2本目 6分54秒

今日は3週間ぶりの水曜日のポイント練習。
設定は2キロを7分10秒から15秒ぐらいで3本の予定でスタート。

しかし、久しぶりの水曜練習で感覚もわからず、時計を見るとペースに流されそうなので見ずに感覚で・・・
その感覚も全くあてになっておらず、いつものペース。

これでは3本は無理。

もう、心の中では今日は2本。と決め2本目は全開。

最初の坂の途中からかなり苦しくなり脚も動いてない。タイムも見てないのでペースがどれくらいなのかさえわからない。

ゴールした時の達成感を味わいたいだけ(^^;

2本目はなんとか7分は切ったけど、口から心臓が飛び出しそうだった。

来週はペースを落とし、3本いこうと思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。