SSブログ

22日 ジョグ [練習]

22日(月)

朝 会社周辺ジョグ 10.7キロ 57分

夜 学術ジョグ 10.6キロ 52分

ここ数日は寒くなくサイコーの天気! でも、土日は完全に謎のオフ。

今日からジワジワと水上に向けて上げていこうと思います。

学術に行くと、ひさしぶりにみーくんとあいました。(たぶん、まちぶせ)
相変わらずよく走ってます。
自分の予定周回に付き合ってもらい、久しぶりに何も考えずに走れました。
やっぱ、人と走ると楽ですね。

みーくん、お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みーくん

昨日はありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

さすがに男性相手に待ち伏せはしませんよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

予定最後の1周だったのでご一緒してもらってとても助かりました[指でOK]

しかし、先輩と2人でのおしゃべりジョグはどうして速くなるんですかねぇ笑笑

また「偶然」学術で会ったときはよろしくお願いします?
今日もお仕事頑張ってください[指でOK]
by みーくん (2021-02-23 06:19) 

ゴン

みーくん、おつかれさま。

こちらこそ、自分の1周まで付き合ってもらって、ありがとうございました。
たしかに、なぜかジョグが速くなるよね~  ってか、もうジョグじゃないし(^^;

また、偶然に見かけたらよろしくお願いします。





by ゴン (2021-02-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。