SSブログ

30日 10キロペース走 [10キロペース走]

30日(金)

学術10キロペース走(2.5キロコース)

学術2.5 /1キロ
1 9:43 - 3:53
2 9:52 - 3:56
3 9:50 - 3:56
4 9:42 - 3:52
total 10キロ 39分06秒
獲得標高 80m

3日は皿倉~採銅所ピストン(トレイル55キロ)の予定なので逆算で今日ペース走をしました。
設定は久しぶりなのでキロ4分ぐらいを目標でスタート。
今日は跳ね返さるような風が吹いていて、いきなりの坂は思いっきりの向かい風。
最初はまだよかったけど、2周目から風に負け、脚が回らないし呼吸がキツイ。

動きは完全にスローモーションじゃないのと思えるほどだけど一応キロ4は切ってる。
ペースは全く上がっていないけど、ペース以上の疲労感でなんとか最後まで走った。

ペース走終わって皆さんに会いに本陸へ。
久しぶりに☆さんや、GWで帰省中のみっちーさんに会った。
ペース走の後に行ってるので、みんな終わる間際だったので今度は余裕を持っていこう(^^;




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。