SSブログ

18日 LSD [練習]

18日(日)

桃園→東田→河内→市ノ瀬→桃園 28.7キロ 3時間

omoituki.PNG

今日はsyujiさん、とっしーさん、ちずさん、まきみかさん、ひとみさんと、前半はsyujiさんのお友達も数人)珍しいメンバーでジョグ。

コースもsyujiさん任せで、ただ乗っかるだけでスタート。

コースも普通の道は通らず、くねくねと普段は通らない道を通っていく。大通りに出ると「あーここね」みたいな。
東田の海岸線を折り返しスペースワールド駅でsyujiさんのお友達とお別れ。
そこから河内を目指す。
河内に向かう途中、最初は田代折り返す予定だったけど、市ノ瀬周りに変更。
東田から市ノ瀬までは上り基調なので以外とハード。
福智山に行く以外は市ノ瀬も通らないので何か感じが違う。

市ノ瀬を下るとあとは桃園を目指すだけと思いきや、とっしーさん、桃園まで行かずに途中から家にもどると言い出したのにsyujiさん反応し普通の道は通らず、また住宅街の通ったことのない道をくねくねと行きだし、とっしーさんの途中離脱を阻止(笑)

結局桃園まで連れていかれsyujiさんの土地勘の勝利。

最後はちずさんのおもてなしで終了。

今日も坂三昧で疲れたけど、振り向かない男、syujiぷろでぃゆーすのジョグは豪快で面白かった。
いつもどんなところ走ってんだ??

みなさんお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

17日 2キロ×219日 ジョグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。