SSブログ

26日 20キロペース走 [20キロペース走]

26日(日)

学術20キロペース走

学術2.5 / 1キロ
1 10:51 - 4:20
2 10:57 - 4:22
3 10:32 - 4:12
4 10:36 - 4:14
5 10:30 - 4:12
6 10:30 - 4:12
7 10:30 - 4:12
8 10:17 - 4:06
total 1時間2分42秒

先週は風邪をひいてしまい、まったく走れずになかなか軌道に乗れない・・
昨日から寒波の影響でどんどんと冷え込み今日は最高気温が2℃と極寒。

今日は朝から用事で夕方から走り出し17時半スタートで20キロペース走予定。

すぐに陽も落ち、雪と暴風でさらに冷え込んできた。
寒いのが苦手なのでウィンドジャケットは着たまま。

スタートして、雪と暴風、ペース走久しぶり(ペース上がらない)など、なかなか体も温まらない。
やっと4周(10キロ)ぐらいからやっと体も動き出したけど、それ以上は上がっていかない。
ラストの周はさらに風が吹き荒れ1キロ通過が前より8秒ぐらい遅い。
脚も限界に近かったけど、そこは帳尻合わせ^^;

ダウンと、帰りの道は脚も冷え切り続けて走ることができず、走っては歩いての繰り返しでかなり疲れました。

寒すぎる!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。