SSブログ

26日 坂トレ [坂D]

26日(水)

坂トレ 6本 (350m D=12m)

今日は坂トレ。 昨日のとっしーさんとのジョグで疲れてるのか脚は重め。
アップをしても、これはダメだなと・・いや、そもそも坂トレなんてできるかどうか。

とりあえず学術で2キロ心拍慣らし。7分35秒。いくら上ってるからって言ってもこのペースでかなりきつい。
できればこのまま帰りたいぐらいでしたが、とりあえず1本はやってみることに。

坂に移動しスタート。
1本目73秒でまったくスピードとタイムの感覚があっていない。
きついと思いながらも、さすがに1本でやめるわけにもいかず、2本目。
タイムが落ちたところでストップすることにして本数をこなしていく。
4本目から足の乳酸がいっきに増え、脚は動かないけど、タイムはまだ粘ってる。
ラストは気持ち切り替えても71秒(+_+)

まだまだ戻すのには時間がかかりそうです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

25日 ジョグ27日 ジョグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。