SSブログ

16日 さか練 [坂D]

16日(水)

坂トレ(学術の坂)300m×7本 D=12m

01 1:04.7 --- 2:14.0
02 1:04.7 --- 2:01.0
03 1:02.1 --- 1:59.2
04 1:02.1 --- 2:10.2
05 1:02.4 --- 2:12.1
06 1:01.3 --- 2:13.5
07 1:04.7 --- 2:22.5

今日から山本道場の冬季練習会。
学術の坂を使っての坂トレ。
参加は山本監督、ひよっしー、きよぴ、ひとみさん。
最近は、一人でぼちぼち坂トレはやってたのですが、仕上がってないので様子見のつもりがみんなでやると気合がはいりすぎてオーバーラン^^;

3本目で限界・・もうないな~とか思ってやってると、キヨピのへばり具合で励まされる(笑)
6本目でほんとに出し切り、7本目の向かい風。へばってるから風が強く感じるのか、ほんとに強い風が吹いているのかわからないけど、完全に立ち向かえなくなり脚がおわった・・・

終わって肺が筋肉痛?になったみたいで重い感じ。
久々に刺激がはいった。
これができたらなんでもできそうな気がする。

みなさんお疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

13日 ジョグ17日 ジョグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。