SSブログ

2日 坂トレ [坂D]

2日(水)

学術坂トレ 7本 300m D=12m

01 1:03.0 --- 2:03.1
02 1:03.6 --- 1:59.0
03 1:01.4 --- 2:05.3
04 1:01.6 --- 2:14.1
05 1:01.1 --- 2:05.8
06 1:00.0 --- 2:10.8
07 0:59.0 --- 2:14.3

今日は水曜ポイント練習を山本監督、きよぴ、ひとみさんで。

ひよっしーがお休みだったので、きよぴがけん引。
きよぴは訳ありで早く帰らないといけないとかで飛ばし気味^^;
いつもだったらここでへばってるだろ~ とか思うところもスイスイ上る。
結局さいごまできれいに引っ張って、スーッとかえっていった。

今週はケガした右ひざが少しずれるような感じがしてたのであまり無理はしてなかったのですが、今日走ってみたら、その嫌な感覚はなかったので一安心。
前回よりも気持ち楽に行けたような気がする(前回と条件が違いますけど)

また、レース(トレイル)を見つけてモチベーションをあげていこう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日 ジョグ4日 ジョグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。