SSブログ

5日 ペース走 [10キロペース走]

5日(土)

本陸10キロペース走+300m流し3本

本陸
1.3㌔ /   1㌔ 
01 5:34 - 4:16
02 5:29 - 4:13
03 5:29 - 4:13
04 5:28 - 4:12
05 5:30 - 4:13
06 5:28 - 4:12
07 3:39 - 900m
total 10キロ 42分

300m流し3本

01 0:51.3 --- 1:13.6
02 0:51.2 --- 1:25.2
03 0:49.2

今日は練習会メンバーの皆さんでや、まだ先生のマラソン調整で10キロのペース走と300m流しを3本。
10キロは4分15設定でスタート。
ペーサーは山本監督、かわむらさんでけん引。
安定ペース。
だけど、いつもは坂でアップダウンのあるところでリズムをとっているので、この安定ペースが自分的にかなりきつい・・・これはこれで慣れていかないといけないところもあるのですが^^;

この後、300m。
1本目、最初は呼吸慣らしで行こうと思ってたら、きよぴが差しかかりに来るので後ろについてプレッシャーをかける。
2本目、最初から飛ばしていったので後ろについてプレッシャーをかける。
3本目、スタート50m手前ぐらいからみんなバチバチとざわつく(笑)
きよぴの必殺Pダッシュを警戒しつつ狙いを定め、案の定Pダッシュ!
50mでPダッシュを封じ込め逃げに入る。
後ろのほうで雄叫びや足音が聞こえる・・残り100m。
脚がもつれそうだったけど何とか逃げ切り。

おもしろいけど、からだに悪い(笑)

今日もお疲れ様でした、またよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4日 ジョグ6日 皿倉―採銅所往復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。