SSブログ

9日 500m×5本 [坂D]

9日(水)

学術スタート地点~500m×5本 D=12m

01 1:43.3 --- 3:34.4
02 1:47.4 --- 3:30.7
03 1:45.5 --- 3:35.2
04 1:44.4 --- 3:32.4
05 1:41.4 --- 3:35.1

今日は水曜ポイント練習を山本道場で500m×5本。
参加者は、いつものメンバーにANBくん初参加。学術の苦しみを存分に味わってもらいます(笑)

まだ、トレイルの筋肉痛が全然おさまってないけど、とりあえずは何かやっておこうかと思い参加。
しかし、きよぴは、ひんし状態のこの俺を、「関係ないっすよ。それはそれっすよ」的な感じで真っ向勝負を挑んでくる(笑)
もちろん一本目から脚が動かない(動くわけない)また、この500mのながいこと・・
D=12mの負荷が本数を増すごとに乳酸地獄。
5本目はもう足の感覚はなく、宙に浮いてるのでわないかと思えるぐらい回らない。

そんな自分にきよぴは「5勝です」(笑)

来週は万全の体勢で行こう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6日 皿倉―採銅所往復19日 ジョグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。