SSブログ

20日 10キロビルドアップ [10キロペース走]

20日(水)

本陸外周10キロビルドアップ

本陸
1.3㌔ / 1㌔ 
01 5:32 - 4:15
02 5:25 - 4:10
03 5:14 - 4:01
04 5:15 - 4:02
05 4:59 - 3:50
06 4:58 - 3:49
07 4:40 - 3:35
08 3:23 - 900m
total 10キロ 39分24秒

今日は久しぶりの山本道場でポイント練習。
本陸外周を使っての10キロビルドアップ。
最近は10キロのポイント練習なんてやってもなく、閾値を超えた瞬間に乳酸地獄。
途中のペースを見たら気持ちが折れそうだったので、時計は見ずに周回を重ねていたことを、きよぴは観察していて「こいつメンタルよわってるな・・フフッ! ラスト1周でちぎってやりますか~」ってな具合で、ラスト1周でちぎっていきました(+_+)

ラストの周はメンタルやられてボテボテ。

また作り直して、キヨピと遊べるようにしよ。

みなさん、お疲れさまでした。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みーくん

お疲れ様です(^^)

相変わらずきよぴーは悪い奴ですね(^^;)

すぐに戻して懲らしめてくださいね(笑)

そしたらペース走引っ張ってください!
by みーくん (2022-04-21 08:05) 

ゴン

みーくんお久しぶりです。
最近は対岸で走ってます。
すこしずつ時間も取れるようになってきてますけど、一度落ちたスピードは戻すのが大変です(逆に引っ張ってもらいたいぐらいです)

まあ、ぼちぼち楽しく戻していきます。そしたらよろしくお願いします。
by ゴン (2022-04-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

19日 ジョグ24日 1000m×3本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。