SSブログ

17日 坂トレ [坂D]

17日(土)

芦屋激坂 350m×6本 rest2分(下り) D=30m/本

01 1:33.6 --- 1:59.8
02 1:31.5 --- 2:05.6
03 1:29.0 --- 2:00.0
04 1:31.7 --- 2:16.3
05 1:28.1 --- 2:23.8
06 1:28.9 --- 2:15.0

今日は夕方から芦屋で激坂練習。
いつもは3本MAXでしたが、ペースを抑えて6本目標(できれば10本)でスタート。
本数をこなさないといけないのでペースは設定せず、1本目のタイムで様子見。

1本目、このタイムでもとても6本も持ちそうではない。そんな感覚。
2本目からは呼吸に刺激がはいったのか、同じ感覚でもタイムはいい。
3本目、呼吸、脚の調和がとれてきた感じだけど、呼吸が限界。
4本目、先を見据えて呼吸を戻す。
5本目、呼吸、ほぼ限界。
6本目、もう、やめたいぐらいだったけど脚は動いている。でも、呼吸限界。

とても10本は無理だったけど、意外にも呼吸がきついだけで、脚は元気だった。

台風が接近しているからなのか湿度が高くかなり汗が出た。
帰ったら、ずっとのどが渇くんだよね~
来週ぐらいから一気に気温は下がるみたいだけど・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。