SSブログ

24日 皿倉-福智山トレイル [トレラン]

24日(土)

皿倉-福智山トレイル 35.7キロ 5時間50分

1 48:55 〇48:55 (皿倉麓-市ノ瀬
2 2:14:32 〇3:03:27(市ノ瀬-福智山頂)
3 1:42.0 〇3:05:09(福智山頂)
4 1:57:37 〇5:02:46(福智山頂-市ノ瀬)
5 46:33 〇5:49:19(市ノ瀬-皿倉麓)
total 5:49:19

今日は福智山に台風の後なので、たぶんかなり荒れていると思うのでパトロールがてらにトレイルに行ってきました。
皿倉山の方はそれほど荒れてなかったけど、市ノ瀬から福智山までは、倒木、落ち葉、折れた枝などが散乱。
危なそうな枝や、トゲトゲの枝などは隅っこの方によける。よけてる途中に指に刺さった^^;
下に落ちてる枝などはきりがないので足で踏んでいくんだけど、足首は傷だらけに・・
倒木は仕方ないのでそもまま。
DSC_1546_copy_1216x684.jpg

DSC_1548_copy_1216x684.jpg


朝あのうちは涼しく、水はそんなにいらなかったけど、福智山から戻るときは結構暑くなり1Lの水ではギリギリだった。

DSC_1541_copy_684x1216.jpg

DSC_1542_copy_1216x684.jpg

後半、水をセーブしていったので脚も重くなっていったけど、動かなくなる一歩手前で何とか乗り越えれた。
まだまだ攻め込めれる感じではないです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。