SSブログ

29日 2キロ×3本 [練習]

29日(木)

学術2キロ×3本

01 7:30.1 --- 3:10.6
02 7:29.9 --- 3:11.0
03 7:22.0 --- 2:53.4

先週の山の後から腰が痛くなり月曜は完全に靴下もはけないぐらい痛くなったのと、右ひざの偽痛風でパンパンに腫れついでに左足の甲にも赤い腫れが・・
水曜まで体はどこもここも痛いところだらけで走れませんでした。

膝の腫れは引いたけど、腰がまだ悪い。月曜よりは全然いいけど、また、すぐに張って来る。

まだ不安要素はあるけどとりあえず、無理しない程度に刺激入れ。

動きは軽やかなうごきではいため呼吸もすぐに上がる。
なかなか集中できずメンタルが2本で終了サインを出してたけど、何とか突破しノルマの3本はクリアした。

終わると、腰がまたぶり返してた・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。